2017.04.21










「先輩…ホントに今日で引退なんですね…」
「そうよ、あなた達にも色々とお世話になったわね」
「そんな事ありません、それに、ただ速いだけの私たちと違って─…」
「どうしたの?何も泣く事じゃないわよね?」
「…だって先輩は、お客様が寝ている間に目的地まで送り届ける事が出来るじゃないですか」
「やあねえ、私なんてもう、ただ図体がデカくて鈍足なおばちゃんよ」
「私だって、客室にベッドを積んで走ってみたかった!」
「あなたたちはまだ若いわ、これからそんなチャンスが無いとも限らないじゃない」
……




奥羽本線 秋田
2017.4


***************

…などと云う遣り取りがあったか否かは存じませんが、
斯様な光景に見えたので御座いました。

御相伴賜り、誠に有難う存じました。
又の御来庵を、心よりお待ち申し上げて居ります。

スポンサーサイト
Secret